【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

大阪伊丹からすぐの場所で美味しいセレブとんかつが食べられる

2019.03.14

blog_20190324172231.jpg

セレブとんかつ専門店は大阪でしか食べられない究極の料理

あなたが何かを頑張ろうと思った時に食べるお肉料理はなんですか?
日本人であれば半数以上の方が「焼肉」か「とんかつ」と答えるのではないでしょうか。

日本で食べられるメニューの中でお肉料理の鉄板メニューといえばステーキや唐揚げなどですが、肉料理の中でも最もポピュラーな料理は「とんかつ」だと思います。

特に食欲の旺盛な男性が好んで食べるイメージがあるのも「とんかつ」だと思います。
日本のどこに行ってもとんかつの専門店があるくらい好まれているとんかつは「とんかつ」や「豚カツ」などとさまざまな言い方をされています。
また、とんかつを加工して「カツカレー」や「カツ丼」などがっつりご飯系メニューも人気があります。
最近では豚肉のレパートリーも多くなり、運動をしている方や健康に気を配っている健康志向の方などがこぞって食べている食材になりました。


豚肉のヒレという部分にはタンパク質やビタミンが多く含まれていることなど、食べることが好きな人なら誰もが知っている栄養豆知識だと思います。
そのこだわりの強い日本人が作った食材の中でも、三大肉類の内の豚肉はブランド豚と呼ばれる豚が多くいます。


イベリコ豚などは一時ブームになり、レストランだけでなくスーパーの目玉商品としてショーケースに並んでいることもありました。

鹿児島の黒豚や生産量が少ないためあまり市場に出回っていない東京Xなど、国内生産のブランド豚は多くあります。


そんなブランド豚を使った贅沢なセレブとんかつ専門店が大阪伊丹からほど近い北新地にあります。

伊丹といえば、大阪の代表的な伊丹空港があることで有名な地域ですね。
伊丹空港があることで、今回紹介したい特別なとんかつ専門店がある北新地にもアクセスはスムーズです。

そんな伊丹からも行ける北新地のブランド豚とんかつ専門店はセレブな気分が味わっていただけるお店です。

ブランド豚を使っているからすごく高いのでは?と考える方もいると思いますが、リーズナブルなお値段でご利用いただけるお店
セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」です。


日本人なら誰もが知っている松阪牛を生んだ松阪豚を使用したとんかつやハンガリーのマンガリッツァ豚やフランスのバスク豚などのとんかつなど、さまざまな豚肉を使った料理を提供しています。

「グローバルとんかつ わたなべ」で松坂とんかつ以上にひときわ目を引くメニューがあります。

上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて作った「フォアグラとんかつ」は「グローバルとんかつ わたなべ」のオリジナルメニューです。
ヒレ肉はタンパク質を多く含んでいるので、筋トレやダイエットなどで体型を気にしている方には好まれる部位ですが淡白な味になりやすいので、フォアグラの濃厚な味わいと合わせることにより最高級の霜降り牛肉のような上品な味わいに出来ます。


他にも「チーズトリュフとんかつ」は、世界の高級食材のひとつであるトリュフを贅沢に使ったとんかつは、チーズとの相性が抜群です。
「グローバルとんかつ わたなべ」秘伝のオイルを加えたチーズは最高級の贅沢なとんかつになります。

お塩の代わりに添えられたキャビアも贅沢さをより引き立てています。


そんなセレブなとんかつが味わえる北新地に店舗のある「グローバルとんかつ わたなべ」。
「グローバルとんかつ わたなべ」がたどり着いたセレブ豚のとんかつの究極の楽しみ方は、より食事を楽しみたい、もっと美味しいものを堪能したいというグルメなあなたにオススメです。
是非一度ブランド豚を使った極上のセレブとんかつを味わってみてください。


日本人にとってポピュラーだけどちょっと贅沢という「とんかつ」は、馴染みのある食材ですが使用する食材や調理法によって劇的に美味しくなる料理の一つです。

大阪伊丹から離れたところにある北新地のセレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」では、コース料理かアラカルトとして単品オーターでお食事を楽しむ2つのパターンがあります。
コース利用は、4900円からと7900円からの2つから選べます。

セレブが好んで食べるトリュフやフォアグラ・キャビアといった食材を使用しているにも関わらずこの金額で楽しめるのはかなりリーズナブルだと思います。

アラカルトでは、おつまみやアヒージョなどとんかつ以外のものもありますので、少しずつ食べて楽しみたいという方はこちらも是非オススメします。
ワインやシャンパンだけでなくビールにウイスキー、焼酎に日本酒とお食事と一緒に楽しめるのも嬉しいですよね。

新しく新規開拓をしたいと考えている方や取引先の接待場所に困っているという方にも是非利用をオススメしたいです。

是非あなたも大阪伊丹から近い北新地に店舗のあるセレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」で贅沢な味わいを堪能してみてください。