【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

とんかつを極めたセレブブランド豚のとんかつ専門店

2019.03.14

blog_20190123002750.jpg

セレブとんかつとは普通のとんかつより美味しい?

外食などでついつい頼んでしまう「とんかつ」や「カツ丼」。
ふとした時に食べたくなる料理の一つだと思います。

大阪難波からすぐ行ける北新地にセレブ感があるブランド豚とんかつ専門店がオープンしました。
セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」です。

大阪の難波には、評判の良いとんかつの専門店があり、日々たくさんのお客さまを喜ばせています。

では、なぜ大阪の難波や梅田のとんかつ専門店ではなく北新地のとんかつ専門店を今回オススメするのかというと、ブランド豚にこだわった極上の豚肉でフレンチ料理のような盛り付けで提供されるとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけだからです。
食べ歩きや美味しいもの探しを趣味としている方には是非召し上がっていただきたいメニューばかりです。


大阪の難波にあるとんかつを出してくれる飲食店では、大きめのお肉をカラッと揚げてたっぷりのソースがかかっているとんかつです。
付け合せにはキャベツの千切りとナポリタンスパゲッティが盛り付けてあるベーシックな洋食屋さんのとんかつです。
これだけでも十分に美味しさを感じ、味わうことが出来るのですが、今回ご紹介する北新地にある「グローバルとんかつ わたなべ」のとんかつは食材からこだわっている極上のとんかつです。

お肉本来の味にも自信を持っている「グローバルとんかつ わたなべ」では、ソースをかけて食べるとんかつは提供されません。

お塩かお塩の代わりのキャビアというセレブ感のある大人の食べ方を提案しています。

大阪の難波や梅田でも食べることの出来るとんかつとは一風変わったとんかつは食べ尽くしたというグルメな方でも驚きと美味しさに満足出来ると思います。
とんかつにする豚肉はブランド豚にこだわっており、普通のとんかつしか食べたことのない方の中のとんかつの常識を変えてくれる、セレブな気分を味わえるブランド豚のとんかつを提供してくれます。


そもそも日本人がとんかつを食べるようになったのは明治時代と言われています。
当時は大量の油で揚げるような料理法ではなく、コートレットという焼き炒めるような調理法の西洋料理だったそうです。
戦時中に料理人が徴兵されて人手が足りずに油で揚げたという説もあるくらい日本人はさまざまな方法で美味しくしようと加工してきたようです。
そういったこだわりなどは現代の食文化の発展にかなり貢献している歴史があると思います。

贅沢したい、美味しいお肉料理を楽しみたいと考えている方に是非一度来店していただきたい極上のセレブとんかつは北新地でしか味わえません。


最近では、日本食がブームとなり海外から和食を中心に食べに来たりする旅行者も増えています。
外国人の方にも好きな料理は「とんかつ」と言う方もいらっしゃるそうです。


そんな食卓にならぶ普通のとんかつが、世界の食材とコラボレーションをすることでセレブ気分を味わえるとんかつになります。
そのセレブ感のある極上のとんかつを提供しているのが「グローバルとんかつ わたなべ」です。

ヒレ肉に多く含まれるタンパク質やビタミンが多いということは食べることが好きな人なら誰もが知っていることだと思います。
けれどもヒレ肉だけではたんぱくな味でまとまってしまい普通のとんかつと変わりがないと「フォアグラ」を合わせて濃厚な脂質をプラスすることで、最高ランクのお肉のような味わいを楽しめるように考えられた「フォアグラとんかつ」は絶品です。


さらに、「チーズトリュフとんかつ」にも高級食材であるトリュフが贅沢に使われています。
ブランド豚や高級食材を使っているからすごく高いのでは?と考える方もいると思います。

高級な食材を使用しているのを考えたら比較的リーズナブルなお値段でご利用いただけるものセレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」だけの魅力だと思います。

何気なく生活している中ではフォアグラやトリュフなど食べる機会はそうそうないと思います。


そんな大阪の難波にはないセレブなとんかつが味わえる北新地のセレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」です。
「グローバルとんかつ わたなべ」が提案するセレブ豚のとんかつの究極の楽しみ方は、より食事を楽しみたい、もっと美味しいものを堪能したいというグルメなあなたにオススメです。

日本人にとってポピュラーだけどちょっと贅沢という「とんかつ」は、馴染みのある食材ですが使用する食材や調理法によって劇的に美味しくなる料理の一つです。

北新地にある「グローバルとんかつ わたなべ」では、コース料理かアラカルトとして単品オーダーでお食事を楽しむ2つのパターンがあります。
コース利用は、4900円からと7900円からの2つから選べます。

セレブが好んで食べるトリュフやフォアグラ・キャビアといった食材を使用しているにも関わらずこの金額で楽しめるのは「グローバルとんかつ わたなべ」だけです。

アラカルトでは、おつまみやアヒージョなどとんかつ以外のものもありますので、少しずつ食べて楽しみたいという方はこちらも是非オススメします。
是非あなたも北新地にあるセレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」で贅沢なブランド豚のとんかつと世界の三大珍味が引き出す史上最高のとんかつを堪能してみてください。