【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

北新地で「究極のとんかつ」が食べられるセレブ豚のとんかつ専門店

2019.03.13

blog_20190324172507.jpg

ブランド豚のみを使った専門店のセレブとんかつ

美味しいものを食べに行ったりすることを趣味としている方が多くなっています。
最近ではグルメ漫画なども増えています、

ストレス発散と称してがっつり食べるという方もいると思いますが、せっかくなら美味しい食事のひとときを楽しみたいですよね?

大阪の大国町でも美味しい料理を提供してくれる飲食店はあります。
友達や会社の同僚などと食事をするときにがっつり系の食事などを選びがちな方も多いと思います。

そんな大阪の大国町からほど近い北新地にまったく新しい発想のとんかつを提供するブランド豚を使ったとんかつの専門店があります。



食事に行くお店にいつも困るという方や見た目にも楽しい食事をしたいと思っている方にもオススメしたい「グローバルとんかつ わたなべ」は美味しいとんかつが食べられるお店です。


ひとくちにとんかつと言っても、コンビニやスーパーなどでもお弁当に入っていたりするくらい日本人にとってメジャーな食べ物です。
「カツ丼」や「カツカレー」、「カツサンド」などのようにさらに手を加えて調理して食べられているメニューもあります。


大阪の大国町から近いところにある北新地にしか店舗がないセレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」では、今までの普通のとんかつからはイメージの出来ない一風変わった贅沢なとんかつのメニューが楽しめます。

「グローバルとんかつ わたなべ」では、使用している豚肉にこだわっています。
セレブとんかつ専門店というくらいなので、使用している豚肉はブランド豚のものばかりです。

松坂牛で有名なところで作られた「松坂豚」というブランド豚を知っていますか?
松坂牛は誰もが知っている高級牛肉ですが、豚肉になると生産量もそこまで多くないためあまり知られていません。

豚肉の脂はラードのイメージがありこってりしていると思いがちですが、松坂豚の脂はあっさり系なのでしつこくなくとんかつになるとよりその軽さがわかります。

「グローバルとんかつ わたなべ」では、松坂豚の他にもハンガリーのマンガリッツァ豚やフランスのバスク豚など有名なブランド豚を使用したフレンチ料理のようなとんかつのメニューもあります。
大阪の大国町では食べられない「グローバルとんかつ わたなべ」の極上なとんかつはグルメなあなたもきっと気に入ると思います。
是非一度セレブとんかつを食べでみて欲しいと思います。


大阪の北新地にある「グローバルとんかつ わたなべ」では、セレブが好んで食べるとされている世界の三大珍味を使った贅沢なとんかつメニューを提供しています。


濃厚な味わいを持つフォアグラをとんかつにした「フォアグラとんかつ」は、ヒレ肉のたんぱくな味とフォアグラをかけ合わせることによりまるで松坂牛のような旨みを感じさせてくれます。

もう一つのメニューである「チーズトリュフとんかつ」は、「グローバルとんかつ わたなべ」の秘伝のオイルを加えて作られ、チーズと相性の良いトリュフを贅沢に使用した見た目にもまったく新しいとんかつです。

とんかつに添えてあるキャビアは贅沢にもお塩の代わりに使います。
日本食の中でもメジャーなとんかつを極めた、とんかつ史上最高のセレブとんかつは大阪の大国町からほど近い北新地に行かないと食べられません。


「グローバルとんかつ わたなべ」では、コース料理とアラカルトメニューが楽しめるので単品で少しずつ楽しみたいという方も、記念日などで贅沢に利用したいという方でも気軽に利用してもらえるとんかつの専門店です。
少し贅沢をしようと思っている方も、取引先の接待などの場所に困っている方も他のとんかつ専門店では考えられない食材を使用している「グローバルとんかつ わたなべ」は打って付けのお店だと思います。

何かの記念日を祝いたいカップルのデート場所にもオススメです。

世界の三大珍味を気軽に食べられるお店はそうそうありません。

外資系の高級ホテルの中にあるようなレストランだったり、高級ディナーを提供するような格式のあるレストランだったりするような場所でしか食べることが出来ないので、正直行きにくいという方もいらっしゃると思います。


その点「グローバルとんかつ わたなべ」はおしゃれな内装と雰囲気はありますが、かしこまらずに利用出来るお店なので頑張っている自分へのご褒美にはぴったりです。

テーブル席やカウンター席もありますが、席にも限りがありますので予約をして来店されることをオススメします。

是非、あなたも「グローバルとんかつ わたなべ」でブランド豚と世界の食材のコラボレーションしたセレブなとんかつを堪能してみてください。