【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

大阪でしか食べられない新感覚のとんかつ専門店

2019.03.12

blog_20190324172232.jpg

岸和田のある大阪北新地にしかない絶品のとんかつ

海外からの日本への旅行者は観光だけでなく日本製品の買い物などで年々増えてきています。
大阪や京都などの関西を選んで訪れる海外の旅行者もたくさんいらっしゃいます。

そんな海外の方が楽しみにしているのは自国では食べられない日本食という方も多いようです。
旅行先でのお食事などは旅の醍醐味でもありますよね。


大阪の岸和田から少し離れた北新地にオススメしたい日本食のなかでも洋食の分類になるとんかつの専門店があります。

セレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」では、世界から厳選したブランド豚を使ったセレブなとんかつを楽しむことが出来ます。


岸和田から離れた北新地に店舗のある「グローバルとんかつ わたなべ」では、厳選されたブランド豚のみを使ったおしゃれなとんかつを味わえます。

メインの食材である豚肉は日本からは松坂豚、ハンガリーからはマンガリッツァ豚、フランスからはバスク豚などというように世界中のブランド豚が調理され美味しく新感覚のとんかつとなって提供されます。

岸和田にもとんかつ専門店はありますが、普通のとんかつ専門店で食べることの出来ない新しいセレブとんかつを提供する専門店が「グローバルとんかつ わたなべ」です。

北新地の「グローバルとんかつ わたなべ」にしかない高級食材と組み合わせとんかつはグルメな方にも是非一度味わっていただきたいとんかつのメニューです。
「グローバルとんかつ わたなべ」では、松坂豚を使ったとんかつなど提供しているメニューがありますが、そのメニューにある「フォアグラとんかつ」や「チーズトリュフとんかつ」など、世界の三大珍味とコラボレーションをしている新感覚のとんかつがあります。

上質なブランド豚といえどもヘレ肉はたんぱくな味になりやすいため、味わいの深いフォアグラを合わせてとんかつにすることでブランド肉の中でも最高ランクの霜降り肉のような濃厚な味わいを楽しめるようになっています。
さらに、チーズとの相性の良いトリュフは秘伝のオイルを加えて作られているので食べた時に鼻から抜けるトリュフの香りを十分に楽しめます。

日本食を感じさせてくれるとんかつですが、「フォアグラとんかつ」や「チーズトリュフとんかつ」などの斬新なメニューはフレンチ料理のような盛りつけにこだわっています。

あなたの食欲だけでなく、見た目も楽しませてくれるので気のおけない友人や恋人との食事にぴったりだと思います。

例えば、松坂豚を使った松坂とんかつは、他のとんかつを出してくれる専門店でもよく見かける盛り付け方になっていますが、抹茶などを混ぜ込んだアクセントになるお塩を添えています。
今までのとんかつにはない上品な味わいを楽しめると思います。


大阪北新地の「グローバルとんかつ わたなべ」では、カジュアル感もありながら落ち着いた雰囲気の内装になっているお店でセレブとんかつを堪能出来ます。

誰もが気になる料金は、高級食材などにこだわっているにも関わらずリーズナブルに利用出来るお店です。
コースメニューは4900円からあります。アラカルトで1品を頼むなら3000円ほどでセレブとんかつを楽しむことが出来ます。

アラカルトとして利用されるときは、おつまみや揚げ物、アヒージョなどのお酒に合わせたメニューもあります。 他にも、シメ物のメニューとしてうどんやご飯などもご用意しています。

会社の仲のいい人、地元である海外や県外から遊びに来た友人との食事や恋人とのデートなどで利用されるのも良いと思います。 記念日などを過ごすお店としても雰囲気はもちろん、料理も新感覚のとんかつで楽しいひと時になること間違いなしだと思います。


岸和田から少し離れた北新地にしかない「グローバルとんかつ わたなべ」は、カウンターに7席とテーブルに3席あり、10名様まで利用出来る個室になる席とさまざまなシーンに合わせて利用出来るようになっています。
お食事には欠かせないアルコールは、ワインやウイスキーなどのアルコールもボトルでも注文出来るようになっています。

カウンター席でゆったりとお酒を楽しみながら調理などをしている様をみながらお食事を楽しむことも出来ます。


セレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」は、岸和田から離れた大阪の北新地にしか店舗のないセレブとんかつ専門店です。
梅田に近い場所にあるので、お買い物やお出かけの際には是非立ち寄っていただき美味しい食事を楽しんで欲しいと思います。

海外からの旅行者にも是非一度味わって見て欲しいセレブとんかつ料理です。
日本食が好きだという外国人の方ならば、お肉の美味しさと高級食材の贅沢さに満足すると思います。 大阪北新地のセレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」は夕方の18時から深夜3時まで営業しています。
是非ご利用いただき新感覚のとんかつを楽しんでみてください。