【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

泉州からアクセスする極上のとんかつのご紹介

2019.03.15

blog_20190324172953.jpg

泉州がある大阪の極上セレブとんかつが注目されています!

高級志向な方が増えてきた世の中ですが、とうとう庶民のソールフード「とんかつ」もその波に乗るときがきました。

大阪泉州は、大阪府南部に位置し
堺市、岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、和泉市、高石市、泉南市、阪南市、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町の13市町(9市4町)からなる地域をいいます。
泉州は、古くから栄え、歴史や文化的資源、伝統的な祭りやイベントなどに恵まれた自然や温泉など魅力的な地域資源が有名な地域です。
関西国際空港が泉州の地域にあり、空港が完全な人口島にある世界でも珍しい海上空港で、飛行機愛好家にも人気の場所となっております。

海外や日本各地からも人々が、多く訪れるまさに「関西の空の玄関口」な泉州です。
そんな泉州からもアクセスしやすい場所にある大阪の町、新地に素敵なお店が出来ました。

極上セレブのブランド豚だけを使用したとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」というお店です。
「グローバルとんかつ わたなべ」で食べていただけるとんかつは、あなたが今までに食べたことがない、極上の味わいが体験出来る新しいとんかつになります。
ブランド豚と聞いてあなたはなにかブランド豚の種類が思い浮かびますか?
従来あるとんかつ専門店では、三元豚やあぐー豚などがメニューにあり食すことが出来ました。
今回ご紹介する「グローバルとんかつ わたなべ」で食べられるブランド豚は、日本をはじめ世界24種類ものブランド豚になります。

日本からは松坂牛を生んだ松坂豚

ハンガリーは生きる国宝とも言われているマンガリッツァ豚

ヨーロッパフランスからはバスク豚

と、さまざまな種類のブランド豚を味わうことが出来るのです。
しかもそれらブランド豚を贅沢にも、上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて、タンパク質の多いヒレ肉だけでは出せない上質な霜降り肉のような濃厚な味わいを堪能出来るフォアグラとんかつ。
チーズとの相性が抜群のトリュフと秘伝のオイルを加えたチーズと、とんかつにお塩の代わりに贅沢なキャビアを添えてあるトリュフチーズとんかつ。
贅沢なセレブの食材を堪能出来るとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけのメニューです。

とんかつを専門に扱っているお店は多くありますよね。
もちろんリーズナブルなお店もありますし、高級志向のお客さまをターゲットにしたお値段も高いとんかつ専門店もありますが、「グローバルとんかつ わたなべ」は、高級志向でありながらもリーズナブルなお値段でブランド豚を楽しんでいただけるようにご提供までこだわり抜いております。
日本では「牛・豚・鶏」とそれぞれにブランドがあります。

豚肉も畜産の盛んな土地でそれぞれのブランドがあり、その土地ならではの飼育方法や飼料などで育てられ、お肉の食感や味などが違ってきます。
豚肉にはタンパク質が多く含まれているため健康志向の高い方やトレーニングをしている方が好んで食べられています。
さらに、ビタミンB1が多いことも最近では注目されており、アスリート選手などもこぞって食べる食材として一躍かっています。

健康にも美容にも効果のある豚肉は三大肉類の中でも、一番消費されている食材だと思います。

大阪新地で味わっていただける極上の美味しさのとんかつは衣や卵、ブランド豚を揚げるために使用する油にもこだわっています。

誰もが食べたことがあるとんかつが、この「グローバルとんかつ わたなべ」では食べたことがない新たな美味しさを味わうことが出来ます。

セレブ気分を体感しながら食べられる「グローバルとんかつ わたなべ」は、その店内の内装も 訪れるお客さまが落ち着いて心地よく食事を楽しんでいただける設計となっております。
カウンター席を始め、テーブル席、10名さまでご利用いただける個室のご用意もございますので、大事な接待や食事会、懇親会なども行っていただけます
女性とのデートにもご利用いただけますし、モダンで洗礼されたデザインの内装は女性ウケも抜群だと思います。

各種取り揃えられたワインやウイスキー、ビール、焼酎、ソフトドリンク
色とりどりなアラカルトなど
お客さまを目、舌で楽しませられるのが「グローバルとんかつ わたなべ」です。
こういったお食事のお店は、早く閉店してしまうところが多いですが、「グローバルとんかつ わたなべ」は、深夜3時まで営業しているのでお仕事が終わるのが遅い方でも最高のとんかつを味わうことが出来ます。

夜にはなかなかとんかつを食べるという発想にはならないかもしれませんが、お酒を飲んでいると揚げ物や味の濃ゆい食べ物が食べたくなりませんか?
他のとんかつ専門店では、ご飯にお味噌汁ととんかつという和食スタイルで提供されるものですが、「グルーローバルとんかつ わたなべ」では、世界の食材とのコラボということもありフレンチのようなスタイルになっています。
食材や産地などこだわった料理を食べたいという方も増えていると思いますが、
行きつけとは別に新規開拓をしたいと考えている方や、取引先とのお食事などでお店が困っているという方にも是非利用していただきたいです。

さまざまな場面でご利用いただける
高級セレブブランド豚とんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」をあなたもその味わいを一度ご堪能してください。