富田林のある大阪で楽しむセレブなとんかつ専門店
2019.03.13
全く新しい発想のセレブとんかつが楽しめる富田林のある大阪
多くの人が集まる都市には美味しいものも多く集まります。また、そこから生まれるまったく新しい料理が作られることもあると思います。
日本の美味しいものを食べたいと海外かもいらっしゃる旅行者も多くなっているそうです。
富田林のある大阪にも新感覚のとんかつを提供してくれるとんかつの専門店があります。
とんかつに使用する豚肉にこだわったセレブなとんかつは富田林のある大阪だけでしか味わうことの出来ないものです。 ここでしか味わえないセレブなとんかつを提供しているのは「グローバルとんかつ わたなべ」というとんかつの専門店です。
セレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」では、コース料理をメインとしたフレンチ料理のような形式でとんかつをおしゃれに楽しむことが出来ます。
リーズナブルに利用出来る4900円のコースを説明していきたいと思います。
まず出てくるのは本日のアミューズ。
アミューズとは、一口で食べられる料理のことで、「お店からのお楽しみ」という意味のある料理のことです。
フランス料理などでもよく出てくる定番の料理ですが、一口で食べられる料理でワインなどのお酒を楽しんでという意味があるそうです。
次が季節のスープで、メインのとんかつが出てきます。
そのとんかつは「フォアグラとんかつ」という世界三大珍味とコラボレーションしたトンカツになっています。
上質なブランド豚を使ったとんかつでもヘレ肉だけではたんぱくな味にまとまってしまうため、霜降り肉のような濃厚さを出すために脂質を多く含んだフォアグラを贅沢に合わせて作られたとんかつです。
盛りつけもフレンチのようなおしゃれさで、見た目も楽しく美味しくいただける料理になっています。
その他にもとんかつサラダと炊きたてのご飯とコーヒーか紅茶が選べるようになっています。
店内の落ち着いたおしゃれな雰囲気の内装は、さながら高級料理店で贅沢をしているような気分を楽しめると思います。
もう少し料理を楽しみたいという方には、ロースとヘレのとんかつやトリュフカツ丼などのボリュームのある料理を含んだもうひとつのコースがありますのでそちらを選んでいただくと満足してもらえると思います。
テーブル席は3席、カウンターが7席とあり、10名様まで対応出来る個室もありますので何気ない友人とのお食事や恋人とのディナーデート、会社の上司や取引先との接待などさまざまなシーンで利用出来るお店になっています。
富田林のある大阪の「グローバルとんかつ わたなべ」では、世界中の食材から選んだものでメニューを作っています。
フォアグラとんかつもその内のひとつになります。
さらにもう一つ目をひくとんかつのメニューがあり、「チーズトリュフとんかつ」というメニューは、「グローバルとんかつ わたなべ」の秘伝のオイルを加えた、チーズと抜群の相性を誇るトリュフを掛け合わせた新感覚のとんかつです。
添えてあるキャビアはお塩の代わりという贅沢さも「グローバルとんかつ わたなべ」だけのサービスです。
最近では海外の方かも熱視線を送られているとんかつですが、「グローバルとんかつ わたなべ」で作られるとんかつは、組み合わせる食材によってとんかつ史上最高のセレブとんかつになっています。
とんかつになっている豚肉は国内に限らず、海外でも有名なブランド豚です。
日本からは松阪牛で有名な松阪豚を、ハンガリーからはマンガリッツァ豚、フランスからはバスク豚
というように料理によって材料も使い分けています。
お料理が出てくるときにどのブランド豚なのかを聞いてみるのもお食事を楽しくしてくれる刺激に出来るとも思います。
富田林のある大阪にしかないセレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」は、営業時間が18時から深夜3時までとなっているのでお仕事が遅くに終わるという方でもゆっくりと楽しむことが出来ます。
お料理と一緒に楽しめるアルコールメニューはワインやシャンパンなどが充実しています。
ビールやウイスキー、日本酒などもありますので美味しいお料理と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
お食事の時間帯である19時頃などは混み合うことが予想されますので、是非ご予約をされてからご利用されることをオススメいたします。
富田林のある大阪にしかない「グローバルとんかつ わたなべ」では、高級食材である世界の珍味と贅沢なブランド豚を存分に堪能していただくことが出来ます。
「グローバルとんかつ わたなべ」のシェフがたどり着いたとんかつの中でも最高のセレブとんかつは、きっとあなたの食べてきたとんかつの常識を変えてくれると思います。
是非あなたも一度「グローバルとんかつ わたなべ」でフォアグラやトリュフとコラボをしたセレブなとんかつを味わって見てください。