【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

豊中がある大阪の美食とんかつ高級ブランド豚

2019.03.15

blog_20190324172953.jpg

高級セレブとんかつで味わえる極上の美味しさ

あなたは世界三大珍味を食べたことがありますか?

世界三大珍味が食べたいと思ったら高級ホテルのディナーや高級レストランなどで食事をすることになります。
ナイフやフォークのマナーなどを気にしなければいけない場合もあるので気軽に利用出来るわけではありませんよね。

それに世界三大珍味を食べるのですから、お値段もそれなりにかかってしまうことになります。

今回ご紹介するのは、そんな世界三大珍味を日本のソールフードである「とんかつ」とともに楽しんでいただけるお店です。
高級食材を高級セレブ豚であるブランド豚を使用した「とんかつ」素敵なコラボレーションをしている食事を食べられるのは、豊中がある大阪にお店を構える「グローバルとんかつ わたなべ」だけです。


豊中市は、大阪のなかでも抜群の広域アクセスが魅力な場所となります。

阪急電鉄、大阪モノレール、北大阪急行、阪急バスといった普段からも利用者が多く、至る地域に行くことが可能となっています。
この交通の利便性で住むのを決めてたという豊中住民もいるくらいです。

ですが、そんな豊中には、まだまだブランドお肉をよりゴージャスに味わうことが出来るお店はありません。


大阪の北新地の「グローバルとんかつ わたなべ」では、豊中では食べられない極上のセレブブランド肉が味わっていただけます。

お肉が好物だという人は世の中に多くいますが、ステーキや焼き肉では高級とされ表記されて注目を集めるのは牛肉が多いですよね?
ですが、今回は「牛、豚、鶏」とスーパーでも購入出来る代表的なお肉のなかの豚肉を使用した「とんかつ」にフォーカスを当てたいと思います。


豚肉と一口に言っても、ここで使用するお肉はブランド豚なのです。


ブランド豚とは、ブランド牛のように名前があり高級とされているものになります。

ブランド豚にもさまざまな種類があり、松坂豚。三元豚、イベリコ豚、あぐー豚など耳にしたことがあるものがあります。

豚肉の栄養価はとても身体に良いとされており、健康を維持したい人改善したい人、美容に気を使っている人などが率先して食しています。

飲食店のメニュー表にも「健康に良い」「美容に良い」というフレーズが書かれていることが多いですよね。
豚肉には、良質なタンパク質が含まれています。その他にも、脂質、ビタミン、ミネラルなど健康に生活するために必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。
バランス良く必要な栄養素を摂取することが出来る豚肉は、健康維持や疲労回復など、さまざまな効果・効能が期待出来ます。

他の食品との食べ合わせで、さらに高い効果・効能が期待出来るのも嬉しいです。

あなたが食べてみたいと思うとんかつはどんなものでしょうか?


高級なとんかつは普段では食べられないような食材を使用してその美味しさを追求しています。


「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューは、ブランド豚のシンプルながら食べごたえがあり、お肉の存在感をしっかりと味わうことが出来るものになっております。
さらに「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューで目を引くのが、

・フォアグラとんかつ
・トリュフチーズとんかつ

という2つの世界の三大珍味と言われる食材とのコラボレーションです。

上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて、タンパク質の多いヒレ肉だけでは出せない上質な霜降り肉のような濃厚な味わいを堪能出来るフォアグラとんかつ。

チーズとの相性が抜群のトリュフと秘伝のオイルを加えたチーズと、とんかつにお塩の代わりに贅沢なキャビアを添えてあるトリュフチーズとんかつ。

贅沢なセレブの食材を堪能出来るとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけのメニューです。
とんかつを専門に扱っているお店は多くありますよね。

そんななかでも「グローバルとんかつ わたなべ」は贅沢な極上とんかつをお客さまに楽しんでもらいたいと味の追求に予断がありません。


そして、「食」は目でも楽しむものです。


「グローバルとんかつ わたなべ」のとんかつは彩りもさることながら、その皿盛りの美しさにもこだわっております。

女性を連れたデートでも喜んでいただけるでしょう。
インスタ映えする美味しそうなお写真も撮れます。


繊細な計算された美味しさと、彩りや味のバランスも素晴らしい、これぞまさしくセレブのための極上な美食、極上なとんかつなのです。

大阪北新地で味わっていただける極上の美味しさのとんかつは衣や卵、ブランド豚を揚げるために使用する油にもこだわっています。


誰もが食べたことがあるとんかつが、この「グローバルとんかつ わたなべ」では食べたことがない新たな美味しさを味わうことが出来ます。

セレブ気分を体感しながら食べられる「グローバルとんかつ わたなべ」は、その店内の内装も訪れるお客さまが落ち着いて心地よく食事を楽しんでいただける設計となっております。

カウンター席を始め、テーブル席、10名さまでご利用いただける個室のご用意もございますので、大事な接待や食事会、懇親会なども行っていただけます
ご利用されるすべてのお客さまに満足していただける極上のセレブブランド豚を是非あなたもご利用してみてください。