【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

大阪鶴橋で味わえるセレブ豚のとんかつ料理

2019.03.12

blog_20190324172746.jpg

上質なお肉を味わい豊かさを提供する

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。
お肉には、牛肉豚肉鶏肉と代表的なスーパーにも売ってるようなお肉があります。

あなたはどのお肉を好んで食べているでしょうか?

高級お肉店などでは、牛肉はブレンド牛を使用して美味しい料理をお客さまに提供しています。
近江牛、松坂牛、神戸牛、仙台牛、飛騨牛などブランドである牛肉は広く認知されており、こぞって食べたくなるものになっておりお店によっては行列が出来る人気店があります。


ブランドの豚肉も注目されており、三元豚、イベリコ豚、あぐー豚など耳にしたことがあるブランド豚肉がありますよね。

豚肉の栄養価はとても身体に良いとされており、健康を維持したい人改善したい人、美容に気を使っている人などが率先して食しています。
飲食店のメニュー表にも「健康に良い」「美容に良い」というフレーズが書かれていることが多いですよね。

豚肉には、良質なタンパク質が含まれています。その他にも、脂質、ビタミン、ミネラルなど健康に生活するために必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。
バランス良く必要な栄養素を摂取することが出来る豚肉は、健康維持や疲労回復など、さまざまな効果・効能が期待出来ます。
他の食品との食べ合わせで、さらに高い効果・効能が期待出来るのも嬉しいです。


今回ご紹介させていただきたいのは、セレブ豚のみを使用したとんかつ料理です。


大阪の鶴橋は多くの人が集まる場所です。
ディープなコリアンタウンがあることでも有名ですね。
鶴橋は、観光客が訪れる賑わった人気スポットとなっています。

そんな鶴橋からもアクセスしやすい新地には、ここだけでしか味わうことが出来ないセレブな厳選されたブランド豚が食べられるとんかつ専門店があります。
お店の名前は「グローバルとんかつ わたなべ」です。

「グローバルとんかつ わたなべ」では、純粋な100%和のとんかつにこだわって、松坂牛で有名な産地から、松坂豚を取り寄せお客さまにここでしか味わえないとんかつも提供しております。


あなたが食べてみたいと思うとんかつはどんなものでしょうか?
好物がとんかつだという人もいますよね。

高級なとんかつは普段では食べられないような食材を使用してその美味しさを追求しています。
「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューは、ブランド豚のシンプルながら食べごたえがあり、お肉の存在感をしっかりと味わうことが出来るものになっております。


さらに「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューで目を引くのが、
・フォアグラとんかつ
・トリュフチーズとんかつ
という2つの世界の三大珍味と言われる食材とのコラボレーションです。


上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて、タンパク質の多いヒレ肉だけでは出せない上質な霜降り肉のような濃厚な味わいを堪能出来るフォアグラとんかつ。

チーズとの相性が抜群のトリュフと秘伝のオイルを加えたチーズと、とんかつにお塩の代わりに贅沢なキャビアを添えてあるトリュフチーズとんかつ。

贅沢なセレブの食材を堪能出来るとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけのメニューです。


とんかつを専門に扱っているお店は多くありますよね。

従来あるとんかつ専門店では味わえない、セレブリティで高級感あふれるとんかつをお届けしているのが「グローバルとんかつ わたなべ」です。

日本人のソールフードを昇華させ誰もが一度は食べたくなるとんかつにしたのが「グローバルとんかつ わたなべ」です。
メニューは、コース料理かアラカルトから選べる仕様になっています。
少しずつ色々味わってみたいと思う方には、アラカルトで楽しむのをオススメします。


セレブとんかつ専門店と言っても、セレブ御用達という意味だけではなくセレブ気分を味わえる食材を使ったとんかつ専門店という意味にもなります。


そのため、コースでも4900円からというリーズナブルなお値段でお食事を楽しむことが出来ます。

アラカルトメニューも豊富ですが、ドリンクメニューも揃っていてワインやシャンパン、焼酎や日本酒などにもこだわりが見えます。
もちろん、ソフトドリンクもありますので飲めない方も安心してください。


こういったお食事のお店は、早く閉店してしまうところが多いですが、「グローバルとんかつ わたなべ」は、深夜3時まで営業しているのでお仕事が終わるのが遅い方でも最高のとんかつを味わうことが出来ます。


得意先などの接待でご利用されるのにももってこいのお店だと思います。
また、デートでもご利用されることもオススメです。

女性が今までに食べたことがないとんかつの美味しさと、上質な高級セレブ豚のお肉を堪能していただけます。


驚きや発見があると人間の脳は幸福を感じます。


食べるということも一緒で、今までに食べたことがない美味しいものに出会えると脳は幸福を感じこころが満たされます。

お腹も満たされこころも満たされるということは素晴らしい一石二鳥ですよね。
セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」で、世界の食材とのここでしか味わえないコラボを堪能してください。